預金残高が1兆円を突破しました

2019年1月4日

じぶん銀行は、2018年12月末時点での預金残高(※1)が1兆円を突破しましたのでお知らせいたします。お客さまからの多大なるご支援、ご高配によるものであり心より御礼申し上げます。

じぶん銀行では、携帯電話番号のみで振込が可能なケータイ番号振込や、au WALLET プリペイドカードへのチャージ等で便利にご利用いただける「円普通預金」、ネット銀行ならではの魅力的な金利の「円定期預金」、通常の円定期預金よりも高い金利が設定されている「仕組預金」等の商品をご提供しており、多くのお客さまにご利用いただいております。また、利息に加えてBIGを受取ることのできる「BIG付き定期預金」といったユニークな商品もご用意しております。

「外貨預金」では、AIが為替相場を予測する「AI外貨予測」、AI技術を活用し外貨預金の自動積立を行う「AI外貨自動積立」といった、じぶん銀行ならではの先進的なサービスをご提供しており、国内外から高い評価をいただいております(※2)。

これらの商品やサービスをお客さまにご利用いただいたことで、このたび預金残高1兆円に到達することができました。みなさまのこれまでのご愛顧にあらためて感謝申し上げます。

これからもじぶん銀行は、携帯電話の特性を最大限に活用し、「お客さまお一人おひとりの銀行」として、利便性と安全性を両立させた質の高い金融サービスを提供することで、お客さまにとって満足度No.1の金融機関となることを目指してまいります。

引続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  1. ※1 「円普通預金」「円定期預金」「仕組預金」「外貨預金」の合計残高より算出しています。
  2. ※2 「AI外貨予測」「AI外貨自動積立」受賞実績

<預金関連のキャンペーン情報>