じぶんローンが、オリコン顧客満足度調査 銀行カードローン「申込手続き」、「返済サポート」部門にて第1位を受賞

2018年1月5日

2018年1月4日に株式会社oricon ME(代表取締役社長 小池 恒)が発表した「2018年オリコン顧客満足度調査 銀行カードローン」において、当行が提供するカードローン「じぶんローン」について、申込手続き、返済サポート等においてランキング第1位を受賞致しました。

ランキング概要について

当ランキングは、株式会社oricon MEが銀行カードローンを提供する115社の中から、現在、銀行カードローンを利用して返済中の人、もしくは過去3年以内に返済が完了した20歳以上の男女を対象に調査をした結果に基づいたもので、当行は特に、以下の項目において高い評価をいただきました。

申込手続き
申込方法の豊富さ(ネット申込、取扱い窓口、カード申込など)、申込の手続きの容易さ(記入事項の分かりやすさ、提出書類の内容、情報提供など)、事務手続きの手際、正確さ
返済サポート
返済サポート体制の充実さ(専用のコールセンター、問い合わせ方法など)、返済サポートの内容(返済期日をメールでお知らせ、会員専用サイトなど)

当行は、引続き、携帯電話の特性を最大限活用し、「お客さまお一人おひとりの銀行」として、利便性と安全性を両立させた質の高い金融サービスを提供することで、お客さまにとって満足度No.1の金融機関となることを目指してまいります。

じぶんローンの商品内容詳細は以下のページをご覧ください。

じぶんローン

当ランキングの詳細は、オリコン顧客満足度調査のホームページをご覧ください。

オリコン顧客満足度調査外部サイトへ移動します

以上