「外貨積立プログラム」新規受付終了のお知らせ

2016年12月12日

いつもじぶん銀行をご利用いただきありがとうございます。

「外貨積立プログラム」は、2016年12月31日(土)をもちまして、新規の受付を終了いたします。それに伴い、今後は以下の通りの対応とさせていただきます。

これまで、本プログラムをご利用いただきありがとうございました。外貨預金については、より利便性高くご利用いただけるようサービスを拡充してまいります。

お客さまには何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新規の受付について

2016年12月31日(土)までに、本プログラムにエントリーいただき、同月中に外貨定期預金へのお預入れを開始いただくと特典付与の対象となります。また、6ヶ月連続でのお預入れを達成すると「ボーナスステージ」もご利用いただけます。

すでにエントリーがお済みで、お預入れがまだの場合

同月中に外貨定期預金へのお預入れを開始いただくと特典付与の対象となります。また、6ヶ月連続でのお預入れを達成すると「ボーナスステージ」もご利用いただけます。

  • 2015年9月30日以前にエントリーいただいた場合は、2016年12月中にあらためてエントリーが必要になります。

外貨定期預金へのお預入れが継続途中の場合

引続き、本プログラムの対象となります。

  • いずれの場合も、2017年1月以降にお預入れを中断されますと、その時点で特典付与の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
外貨積立プログラム