ログインパスワード再設定手続きの変更について

2013年10月7日

今般、セキュリティ強化の観点から、2013年10月13日(日)より、お客さまがスマートフォンやパソコンでログインされる際にご入力いただくログインパスワードをお忘れになった場合や、誤ったパスワードの一定回数連続入力によりパスワードロックがかかった場合の、「ログインパスワード再設定」のお手続きを以下の通り変更させていただきます。

変更前

ログインパスワード新規登録と同じ手順にて再設定手続き完了。

変更後

  1. ログイン時のパスワード入力画面下部の「ログインパスワード再設定」ボタン押下後表示される画面に、新しいログインパスワード等を入力。
  2. お客さまがご登録のEメールアドレスあてに、当行より「受付確認番号(ワンタイムパスワード)」をご連絡。
  3. EメールのURLより遷移する画面にて、「受付確認番号」等を入力後、お手続き完了。
  • 現在ご使用のEメールアドレスをご登録いただいていない場合は、ログインパスワード再設定のお手続きができなくなりますのでご注意ください。