個人預金残高が3,000億円を突破しました。

2012年4月5日

おかげさまで、2012年3月末時点で、じぶん銀行の個人預金残高が3,000億円を突破しました。
これを記念して、2012年4月5日(木)より、対象となる外貨定期預金と合わせて円定期預金を預けると、うれしい特典がキャッシュバックされる「個人預金残高3,000億円突破記念![円+外貨]セットでおトク♪キャンペーン」を実施いたします。

このキャンペーンの新規受付は終了しました。

【個人預金残高3,000億円突破記念!】[円+外貨]セットでおトク♪キャンペーン 詳しくはこちら

じぶん銀行は、今後もお客さまの利便性向上のため一層のサービス拡充に努めてまいります。

  • 外貨預金には為替変動リスクがあります。外貨預金の預入時(円→外貨)より払戻時(外貨→円)の為替相場が円高になる場合、または為替相場にまったく変動がない場合でも、往復の為替手数料(1米ドル/1ユーロあたり50銭、1豪ドルあたり1円、1中国元あたり80銭)がかかるため、払戻時の円換算額が、預入時の円貨額を下回る(円貨ベースで元本割れとなる)可能性があります。また、中国元は、中国政府の通貨政策の変更などによる流動性の低下などにより、お取引を停止することがあります。お申込前に必ず重要事項説明をご覧ください。