【お詫び】お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象の発生について
2011年12月22日
12月20日(日中)から、お問い合わせの集中により、当行お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象が発生しました。
お客さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
なお、誠にお手数ですが、本日以降もつながりにくい場合は、しばらくお待ちいただいてからおかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
2011年12月22日
12月20日(日中)から、お問い合わせの集中により、当行お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象が発生しました。
お客さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
なお、誠にお手数ですが、本日以降もつながりにくい場合は、しばらくお待ちいただいてからおかけ直しいただきますようお願い申し上げます。