【お詫び】auじぶんcard UFJカード会員様の「KDDIご利用料金ポイント2倍」適用遅延について

2009年7月10日

auじぶんcard UFJカード会員様のうち、「auじぶんcard」でKDDIご利用料金をお支払いの会員様におきまして、2009年5月のKDDIご利用分のじぶんポイントをKDDI利用料金100円(税込)ごとに「2ポイント」付与すべきところ、三菱UFJニコスのポイント付与データの不具合により「1ポイント」のみの付与となっていたことが判明いたしました。つきましては、2009年7月31日(金)までの間に不足分の「1ポイント」を付与させていただきます(詳細は以下の通りです)。

該当の会員様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

「KDDIご利用料金ポイント2倍」の適用遅延となるご利用料金

2009年5月分の「KDDIご利用料金」(2009年7月10日<金>お引落分)

  • 「KDDIご利用料金」の対象となるKDDIサービスは、auケータイ・au one net(旧DION)・ADSL one、メタルプラス電話・ひかりone(au one netの場合)、国内/国際固定電話です(対象となるサービスの契約が法人のお客さまは対象外となります)。

不足分のじぶんポイント付与日

2009年7月31日(金)までに追加で付与いたします。

  • 追加で付与したポイントは、「auじぶんcard」メンバーサイトのポイント履歴でご確認ください。
  • 三菱UFJニコスのご利用明細「当月獲得ポイント」には、正しいポイントが表示されております。

遅延理由

三菱UFJニコス株式会社のポイント付与データにおける不具合。

本件についてのお問い合わせ

UFJカードコールセンター
受付時間 9:00a.m.~5:30p.m.(土・日・祝日も営業)

  • 東京   03-3242-3611
  • 名古屋 052-251-1220
  • 大阪   06-6233-2403
  • 札幌   011-252-0776
  • 福岡   092-725-3330